スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

センター試験

2005-01-16 | 日記
ニュースによると昨日、今日はセンター試験受験日でした。
受験生も大変だなぁ。これからまだ2次試験とかあるだろうし。
とりあえず、大雪とか天気予報では言ってたけど、たいして雪も降らなかったみたいでよかったですね。

自分が受けた時から、もう10年以上は経ちます。なつかしいなぁ。
ちょうど、僕が受けたときは、共通一次からセンター試験に変わった時でした。浪人したので、どっちの試験も受けれたラッキーな数少ない受験生です。

今日の新聞に試験問題が載っていたので、ちょっと見たけれど、難しい。物理は昔得意科目だったのに、今じゃ全然わからないし。改めて、こんな難しい問題解いて頑張っている受験生を見直しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ・ラパン開店2周年 | トップ | 「真鍋かをりのここだけの話」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事