スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「真鍋かをりのここだけの話」

2005-01-17 | 日記
今日、プロ野球選手会長の古田敦也のブログがあるという事を知ったのでさっそく見てみました。
それにしても、去年から選手会長としても選手としても大活躍だった古田が忙しい合間をぬってブログを更新するのは大変だろうなぁと思いつつ、そのバイタリティに感心してしまいました。
その中に、真鍋かをりのブログが日本一のトラックバック記録を持っているらしく、「目標は大きく打倒眞鍋かをりのトラックバックで。」と書いてあったので、真鍋かをりのブログ「真鍋かをりのここだけの話」をちょいとのぞいてみました。

真鍋かをりと聞いても、時々テレビで見たり、あと映画「ウォーターボーイズ」に出演してた事くらいしか知らないのですが、彼女のブログ、意外にと言っては失礼ですが、なかなかおもしろい。書いている文章もうまく、かしこそうな印象を受けました。確かに真鍋かをりを見る目が変わります。
プライベートなことも書いているので、ファンの人にはたまらんでしょう。

他の人のもいろいろ見てみたけど、結構な数の有名人がブログ書いているんですね。
いろいろな有名人のブログをのぞいていると、それぞれ個性的でなかなか楽しくおもしろいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センター試験 | トップ | 「ジョゼと虎と魚たち」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事