スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

パスタマシンでイタリアン

2005-03-24 | グルメ
imperiaのパスタマシンを買ったので、今日はイタリアン。
これを買ったおかげで、これからは家でも生パスタが食えると大喜び。

今日は、パスタはうちの奥さんにまかせて、ぼくはメインの料理を作る役目。

スモークサーモン、じゃがいものピュレ巻き。
sarmon2005.3.24
自分で言うのも何だが、このじゃがいものピュレがかなりうまい。作ってる最中に、けっこう食べてしまった。

舌びらめのムニエル、焦がしバターのソース。
hirame2005.3.24
ソース作りが難しい。普通においしかった。

スパゲッティ・カルボナーラ。
pasta2005.3.24
やっぱり作りたてのパスタはうまい。毎日でも食べたいくらいだ。

この後、カチョカバロを食べて、ワイン1本あけてしまった。
ちょっと食べすぎたかな。今日見た、ブリジット・ジョーンズの体型がまぶたに浮かんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東寺の弘法市とオ・グルニエ... | トップ | 「SOBRIO SUCRE」うんまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事