林道ツーリング倶楽部

三重県を中心に走ってます

2018年 車種別走行距離

2018-12-31 15:39:25 | バイク達
12月31日大晦日
今年も残り8時間となりましたので、2018年車種別走行距離を発表したいと思います。

出動回数・走行距離ともに一番多かったのは、今年もジェベル250XCでした。
やはり、長距離ツーリングでも疲れず、航続距離も長いということだと思います。
二番手は、CRF250Lでした。
10日間の東北ツーリングで距離を稼いでいます。「東北良かったなぁ、来年も行きたい!」
今年は、WR250Rも諏訪湖周辺のツーリングに出動しました。
それに伴って、トランポの出動も昨年と比べて3,200kmも増加しました。
来年もトランポ移動による林道ツーリングを続けて行きたいと思っています。

では、皆様良いお年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブツーリングin... | トップ | 年の初めのツーリング_今年は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク達」カテゴリの最新記事