11月10日
11月9日の日曜日にツーリングの予定をしていましたが
雨のため、中止になり家の用事をしていました。
で、月曜日の天気を見ると晴れのようなので、メンバーに声を掛けてみると
KLX君と、GWのツーリングでKMXを潰しセロー225に乗り換えたセロー225君との
3台ツーリングとなりました。
朝9時に集合場所のサークルKに集合し
少ししゃべって出発です。
まず最初は、尾鷲手前の銚子川沿いの林道です。
(入口)
ここの林道は結構怖いところで、フロントが石に跳ねられると谷へ転落の危険性があるため
慎重に走って行きます。
20分掛かってゴール地点のゲートに到着。
ここは、紅葉が綺麗なところなのですがまだ早かったみたいで少し楓が赤くなってたぐらいです。
次は、セローの慣らしの時も来たR42の旧道へ行きます。
11時半入口に到着
ゴールは、尾鷲隋道手前の崩落した橋です。
そろそろ昼時になったので尾鷲市内の道の駅で食べることに。
場所は、おとと いちば食堂です。
ここで、かつおの中落ち丼とあおさの味噌汁を注文します。
すっごく美味しかったです。
食後は、大台林道 千尋峠へ。
この林道もトンネルの出口にゲートがありピストンになります。
ゲートを越えれば、大杉峡谷へ行けるらしいです。
ここでセロー225君は用事があるということで別れ、僕たちは次の林道へ
R42から注連小路林道へ
ここは、ほとんど舗装になってました(泣)
ここを抜け、大紀南島林道を右折し国見岩林道へ向かいます。
途中海が見える場所で休憩し、
さらに進みます。
注連から35分、15時20分出口に到着しました。
ここからR42へ
勢和多気の手前でKLX君と分かれ、僕は高速に乗り帰宅しました。
本日の走行距離:285.7km(結構走ったなぁ)
そうそうセローの総走行距離が荷坂峠手前で5000kmを越えました。
ガソリン消費量:8.46ℓ
燃費:33.7km/ℓ(林道ばっかりだと結構悪くなるなぁ)
11月9日の日曜日にツーリングの予定をしていましたが
雨のため、中止になり家の用事をしていました。
で、月曜日の天気を見ると晴れのようなので、メンバーに声を掛けてみると
KLX君と、GWのツーリングでKMXを潰しセロー225に乗り換えたセロー225君との
3台ツーリングとなりました。
朝9時に集合場所のサークルKに集合し
少ししゃべって出発です。
まず最初は、尾鷲手前の銚子川沿いの林道です。
(入口)
ここの林道は結構怖いところで、フロントが石に跳ねられると谷へ転落の危険性があるため
慎重に走って行きます。
20分掛かってゴール地点のゲートに到着。
ここは、紅葉が綺麗なところなのですがまだ早かったみたいで少し楓が赤くなってたぐらいです。
次は、セローの慣らしの時も来たR42の旧道へ行きます。
11時半入口に到着
ゴールは、尾鷲隋道手前の崩落した橋です。
そろそろ昼時になったので尾鷲市内の道の駅で食べることに。
場所は、おとと いちば食堂です。
ここで、かつおの中落ち丼とあおさの味噌汁を注文します。
すっごく美味しかったです。
食後は、大台林道 千尋峠へ。
この林道もトンネルの出口にゲートがありピストンになります。
ゲートを越えれば、大杉峡谷へ行けるらしいです。
ここでセロー225君は用事があるということで別れ、僕たちは次の林道へ
R42から注連小路林道へ
ここは、ほとんど舗装になってました(泣)
ここを抜け、大紀南島林道を右折し国見岩林道へ向かいます。
途中海が見える場所で休憩し、
さらに進みます。
注連から35分、15時20分出口に到着しました。
ここからR42へ
勢和多気の手前でKLX君と分かれ、僕は高速に乗り帰宅しました。
本日の走行距離:285.7km(結構走ったなぁ)
そうそうセローの総走行距離が荷坂峠手前で5000kmを越えました。
ガソリン消費量:8.46ℓ
燃費:33.7km/ℓ(林道ばっかりだと結構悪くなるなぁ)
素敵な写真たくさん見させて頂きました^^また覗かせて頂きます!