好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

年賀状

2007-12-13 23:42:54 | Weblog
年賀状  (写真クリック拡大して見られます)
いつもの事だが 本当に直ぐ近くになら無いと
どうしても後回しにして書かない、
時間はかなりあるののに、困ったもんだが、
年賀状を整理していたら 6~7年前の其れも
パソコンで作り始めた頃の 見本刷りが何枚か
今見るとなかなか面白い 仕事関係 釣りの友だち
親戚用 なかなか 多彩 こんなものでも年数で
自分の過去の友だち関係や 趣味的な友人 会社の同僚
仕事親戚 今は他界している人、等も。
そんな事が思い出される年賀状
家内との旅行の時の其の年の一番の思い出が

古い年賀状当時パソコンを始めたりカメラの写真を入れたり
大変苦労した年賀状もある  釣りの自慢 銅器に亥と鎚器の真似事
北海道旅行 中国旅行 確か冬の風景画を入れたり。
それなりに頑張っていた様だ、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬の燕市 中之口川 | トップ | 良寛 漢詩  子供と遊ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事