好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

国上寺 西山門 水彩画 NO 3-1

2007-11-29 16:49:37 | Weblog
水彩画 国上寺 この近辺が好きなところスケッチに良く来る、
西山門をF30号で スケッチと確認に何度ここに描きに
来ただろう、 ここの感じがなかなか絵に出せづ
山門の構造 造りでの表現で苦労したが
頭の中での仕上がりは もっと上手く描ける 筈だったのに。

ここ何年かで直ぐには 上達は難しい、 どうも最近は
情報と知識が先に 実力が無くても 仮分数になる、

困ったもんだが、絵一筋に頑張る人もいるから そんなに甘くない
趣味でと自分に言聞かせて。紅葉に時期に再挑戦するか、

写真クリックで大きく見られます 3年くらい前の作品です、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国上寺 紅葉の六角堂  NO 4 | トップ | 続 国上寺 NO3 西山門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事