好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

200メートル いちびだよ!。

2008-08-23 23:43:05 | Weblog
おいでよ昭和のお祭り日”
燕市 宮町 仲町 秋葉町商店街で昭和レトロを今年も
ひきつぎ いちびのテーマ どこか懐かしい そんな何か
ほのぼのとした人情商店街に、 夜店いちび

屋台がいつぱい 子どもたちが 大勢で我々が遊んだ祭の
子供中心のレトロ感覚で 子供達も楽しそう
昭和のお化け屋敷もあったり 遊びの天才広場あり
露天市場  可愛い子供店員さんの店

写真は飛燕会 みこし も

大曲河川公園から 夏がき 夏娘 全員集合の
昼間は大型カヌーでの中之口川下りも あったようです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国の考え? おしえてよ! 講座 | トップ | 手づくり まめてん (越後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事