好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

今日も降雪の朝を、

2012-02-19 12:53:16 | 地震関連
もう雪も終わりと 昨日の天候ではしゃいでいたら とんでもない今朝も雪
それも夜の間にかなりの降雪です、
こんな調子なら庇ももう一度 雪おろしが、そんな危惧も。

今日の地域新聞で 下田方面で空屋ですが雪で倒壊もう今年は二軒も。
毎日の雪 除き 高齢になると特に体力が、

少しぼやきが出て来ました。

部屋からの近状の神社の雪





昨日 二月一八日の弥彦美術館前から弥彦山。



第3回燕市文化協会芸能部合同発表会 観賞に
午後からですが カラオケ 舞踊あり プロの歌手
天領さとみ 金子 清子 五時頃まで聴き観賞して来ました。

知り合いも多く出演されています 楽しませて貰いました。後日に
紹介します。

燕の笑顔を忘れないで、皆んなで合唱しました、
あたらしく 恋ツバメ 燕は一つの合言葉で 後日紹介します、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩田正巳展 と雪の夏井のは... | トップ | 燕市文化協会合同発表会、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地震関連」カテゴリの最新記事