好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

燕市文化協会合同発表会、

2012-02-20 19:09:17 | 文化施設
燕市の文化協会合同発表会 時間空き 観賞に出掛けました、
駐車場は満車です 楽しみに出掛ける人も多い様です、私は時間が有れば観賞は
好きなんですが 舞踊 カラオケ 民謡 フラダンス多彩です。

12時頃出掛け なんで3分は1進行して居ましたが。

燕のコマドリ姉妹風、

フラダンスも最近は 人気の様ですね。

姪も出演して居ました。





出演者に 知り合いの方の お名前も。コーラス グループ。




4時頃から 地元のプロの 天領さとみ 金子清子 1時間ほどお聴きして
来ました



仲間とのんびり 楽しく観賞して来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も降雪の朝を、 | トップ | 今日は小雨、 小雪です、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化施設」カテゴリの最新記事