好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

ご近所から,後期高齢者、

2011-11-24 22:21:42 | 私、我が家 
期待していましたが 昨日の様な お天気は無理でしたね、一日中寒く雨が。
雪も近そうです。残す所6日で12月です。12月は 室内で 絵やパソコンでも
しながら過ごしましょうかね。












ご近所 散策しながら 美しい花を 鑑賞出来ますし。楽しい散策で 話も弾みます。、

昨日は三夫婦の 今月が誕生日の主人達のお祝いです 、楽しく 会食何年継続できるか
もう一〇年ほど続いて居ますが、今度は家内達の誕生会を、温かい時期に。
11月22日は いい夫婦の日、語呂合わせですか。

明日が私の誕生日です 後期高齢者の仲間入りです。此れからも ブログ タイトル
の様に 好奇心 旺盛な高齢者に 健康で楽しんで まだ未だ楽しい事が たくさん
残されていますから。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西福寺。 | トップ | ストーブの季節、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私、我が家 」カテゴリの最新記事