好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

沢 間瀬  田ノ浦ルート  NO4

2008-05-16 23:35:22 | Weblog
夏場でも涼しくて山 沢歩き楽しめそう。

危険な所は迂回して行けばそんな危険もなさそうだし、
小さな段差 滝 これは矢張り山でわの感 大きな滝
は登山道では1箇所です 後 砂防ダムに して有るから
そこだけは 迂回するしかないです、沢遊びなら安心、

此処の登山者が少ないです 今日1人逢いましたがかなりの所まで
行き道が分からずに引き返した。 正式な登山道以外 小石が
多く危険ですし 足を滑らしたり 前の人が登山中に石を落としたりで
 
今日は山菜採りが何人か入山していたようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢 間瀬 田ノ浦ルート  NO5 | トップ | 沢 間瀬 田ノ浦ルート NO3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事