好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

2014年の幕開け。

2014-01-01 17:06:12 | 伝統まつり

平成二十六年 新年

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
皆様のご健康とご多幸 ご活躍を お祈り申し上げます。

私事ですが先ず 家族共々健康で新年を迎え られた事に感謝して 今年も笑顔で 楽しく暮らせたらと
氏神様に二年詣りに 





感謝と無事をお祈りして来ました。

今年も無理せずに 家庭菜園 地域の老人会のお手伝い 小さなボランティア 趣味の日本画 そして
何時まで上達しない 社交ダンス。 健康体操 友人達との小旅行 食事会 平凡乍怪我もなく 昨年は
腰痛の手術入院もあり 今でもひざ痛が 余り自信を持ちすぎて 油断が有ったのかも しれませんが

温かな春には お気に入りの田ノ浦にスケッチや 散策にも自然との ふれあい、

ボケ防止 認知症予防の パソコン 論語の勉強会 楽しく少し 頭の体操にと、

拙いブログですが 気が向いたらお訪ねください 。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年も今日で。 | トップ | お年始ご挨拶に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伝統まつり」カテゴリの最新記事