好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

2013年も今日で。

2013-12-31 21:46:13 | 社会
平成二五年度も今日まで 本当に早く感じますね、
恒例の社協の高齢者へのお節のプレゼントのボランティア 毎年後ご一緒の Iさんともう五回ぐらい
です、私は車の運転と地理を、 お訪ねするお家は高齢者の単身者が多いですが やはり女性の優しい言葉が
今年は一六軒でしたが,1軒は入院されて留守です 。本当の喜んでいただける 楽しいボランティアで
今年の楽しく終わります。

今年も拙い私のブログい訪ね頂き感謝申し上げます。
2006年2月18日にパソコン勉強も兼ね始め 当初私の町燕市の紹介 ですが
地域の歴史 方言 等を紹介する

旧北国街道沿線史跡ぶらり散策  現在は 好奇高齢者の呟き 後期高齢者 ですが いつまでも好奇心旺盛な
高齢者を目指して、

今日現在閲覧数トータル 938287PV 訪問者246735名 

これからも私のボケ防止と 認知症予防に 続けられればと 拙い話題に誤字 脱字

ご容赦ください。
本年は本当にありがとうございました。

良い新年を 皆さんのご健康ご多幸をお祈りいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の年末か、 | トップ | 2014年の幕開け。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事