FPの家で暮らす

ストレスフリーなFPの家で ひとり暮らし満喫

ハンドルカバー更新

2022-06-22 13:03:55 | 新しいガジェット・サービス

交尾中のツマグロヒョウモン。
周りは目に入ってないようで、かなり近づいても全然逃げない。
望遠でなくても、アップで撮れた。


前から気になっていたハンドルカバー。
買って6年になるので、あちこち剥げてきていた。


ようやく替える気になって、あれこれ見て回ったものの――
やっぱり前と同じのが一番よかったので、色だけ変えてみた。


新しいカバーをはめるのより、古いのをはずす方が力が必要だった。
車内がこれひとつでパッと明るくなって、すがすがしい。
ただ、手あかで汚れるないか心配。
白いマウスがいつの間にか薄汚れてたりする。
いつもきれいな手で使ってるのに。
コメント    この記事についてブログを書く
« ピスタチオスプレッド | トップ | グロリオーサと アガパンサス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新しいガジェット・サービス」カテゴリの最新記事