FPの家で暮らす

ストレスフリーなFPの家で ひとり暮らし満喫

アガパンサスやオリエンタルリリーも咲き出す

2018-06-28 14:38:10 | ガーデニング

アガパンサスが咲きはじめた。

今年は花茎が6本も出て、これまでで最高。
1本についている花が少なめの茎もあるが、本数が多いのは華やかでいい。

コンカドールも最初の花が咲いた。


コンカドールとルドベキア。

大輪のプレーリーサンもコンカドールの隣では小さく見える。
プレーリーサン自体、花数は増えたものの、去年より花径は小さいかも。

カラー〝アンネケ〟

カラーはわりと何株も植えてあるのだが、これとレーマニー以外はなかなか咲いてくれない。
咲いても、1輪ということが多い。

折れたアナベルを花瓶に活けておいたら、色が緑色になってきた。


去年は緑に変わる前にしおれてしまったのだけど。

切り花長持ち剤を入れたせいかもしれない。



にほんブログ村 花・園芸ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« これで落とさない! スマホ... | トップ | 残り物のガザニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事