FPの家で暮らす

ストレスフリーなFPの家で ひとり暮らし満喫

桜を見ながらウォーキング

2020-04-05 15:55:31 | 日常のスケッチ

ショックだ。
これまで、予約本の貸し出しだけはしてくれていた図書館が、それも当分やめるという。
家にこもって何を読めばいいんだ!

一方、WOWOWで「ハウス・オブ・カード」を放映するというのはうれしいニュース。
当分お蔵入りかと思ってたので。

運動不足のせいか、体重が増え気味なので、近所をウォーキングしてきた。
どうせ歩くのならと、スギ薬局のアプリ「スギサポWalk」を入れてみた。
会社でもけっこう動き回っているので、身につけていたら歩数が伸びると思うのだが、
会社では残念ながら、スマホはロッカーに入れっぱなし。
家の中でも、スマホはホルダーに置きっぱなしなので、やっぱり歩数は増えない。
それでも、ウォーキングの成果が数値に表われると張り合いがある。
だんだん距離を伸ばしていこう。

ふだんは緑色の里山だが、春のこの季節になるとピンクに色づいて、
けっこう桜が混じっていることが分かる。


公園のしだれ桜もずいぶん咲いてきた。






こんな純白の桜もある。


桜に少し遅れて咲く、庭のジューンベリーも咲きだした。まだせいぜい二分咲きくらい。



コメント    この記事についてブログを書く
« 朝霧草を食べ散らかした犯人 | トップ | ストレッチは体によくない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のスケッチ」カテゴリの最新記事