遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

昨日のひと時!+IRONMAN  TAIWAN70.3 速報!

2010-10-31 09:54:53 | 仲間



 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村




先ずは速報。


チームフィオーレ代表のコーチ(は○しさん)





見事


エイジ入賞し、来年ラスベガスで開催されるIRONMAN70.3世界選手権の出場権をゲットしたようです。



コーチおめでとう。 


でも彼より早い選手が2人いたとは信じられない!


オフィシャルサイトを覗いても、リザルトが掲載されてないんです。

私の見方が悪いのかな


詳細は彼が帰国したら聞きますね








昨日の第二回Over40'Sの会


6時半から始まった宴会は約6時間続きました。


1次会、2次会 3次会(仕上げのラーメン)でもビール瓶が何本も出てたなぁ



今この時間でも、まだお酒が残ってます。



”仲間”


かけがえのない財産です。



トライアスロンと巡り合えて良かった。


昨日の宴会を通じて心底そう思いました。


みんな楽しいひと時を本当ありがとう。


また企画しますので、是非来てくださいね。





 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (さとっち)
2010-10-31 11:10:38
写真の人はみなさん40歳以上なんですか?

6時間って時間もすごいですね。

やっぱり仲間って素敵ですよね!!
返信する
ありがとうございました (Marin)
2010-10-31 16:59:27
昨夜はお世話になりありがとうございました。
スゴイ競技歴の方々の集まりに参加でき、とても良い刺激を頂きました。
二次会でのタイヤの話し…チューブラー?WO?…『?』が頭の上にいっぱいあった私です。ちなみに私は7気圧で乗ってますが…
今後ともよろしくお願いします。

追伸
こうたんさん、普通のおぢさんで安心しました(笑)
返信する
増殖! (こな)
2010-10-31 17:00:49
40オーバーのエイリアンが
増えてますネ
昨日、 サンポート近くの海で泳ぎましたが
水温は 問題なしです
しかし スイム後のバイクが・・・寒いかな
返信する
一人目の死者 (そらこの旦那)
2010-10-31 18:28:09
昨日はお世話になりました。3次会まであったのですね。
普段お酒を飲まないのに、楽しい話を肴にちょーしこいて飲み過ぎた私は一次会で既に死亡していました。今日も1日二日酔いで死んでいます。次回は完走できるようペース配分に気をつけて参加させて頂きます。
返信する
よくもあれだけ (バカボン)
2010-10-31 18:42:52
化け物達が集まりましたね!

幹事、ありがとうございました!

この企画、是非続けていきましょう!



それにしても...........



触り過ぎ!



この、エロオヤジ!


ははは!
返信する
いいですね~ (nozo)
2010-10-31 18:45:36
たのしそうですね~
仲間っていいですね・・・私の方も年に一回、チームのメンバーやその関係者が集まって忘年会をするんですが、こうたんさんの日記を拝見して、忘年会が待ちどうしくなりました。
返信する
楽しそうですね。 (タク)
2010-10-31 19:18:43

楽しかったんでしょうね。


6時間ですか?

しかしこのメンバー全員が40才を超えているの??

恐ろしい。

若すぎる!
返信する
素敵な時間! ()
2010-10-31 19:54:11
まずは、コーチはさすがですね

世界選手権にはいくのかな~

次は、11月3日のこうたんさんの番ですね

この宴会で、弾みがついてエイジ優勝は間違いない

期待していますから、

やはり、輝いている人の周りには素敵なメンバーが集まりますね

返信する
さとっち君へ^^ (こうたん)
2010-10-31 20:29:59
さとっち^^
はいよホボ40才以上!
四捨五入が2名?^^:

宮崎にはなかなか行けないのでこちらでも

沢山の仲間と切磋琢磨していきます。


飲み会の切磋琢磨かな??
返信する
marinさんへ^^ (こうたん)
2010-10-31 20:30:11
marinさん
いやいや
本当に楽しいひと時をありがとうございました。
私はふつうの宇宙人です。^^:

これからもよろしくお願いします。

話は尽きる事がありません。

なんかチューブの話してました?

覚えてないな。。^^:
返信する