遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

長い間本当にありがとうございました=感謝!!

2011-12-17 20:29:04 | ひとりごと

今日も沢山の訪問、閲覧本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

 

 

皆さん

 

長い間このgooブログに訪問頂き本当にありがとうございました。

 

皆さんに支えられてこの日まで続けることが出来ました。

 

本当に感謝申し上げます。

 

明日からは

 

↓   ↓ このFC2一本で更新していきます

 

http://km508145mk.blog.fc2.com/

 

最後にもう一度

 

本当にありがとうございました。

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ〝たんでぃかーたんでぃ〟 (まさとん)
2011-12-17 21:08:34
こうたんのブログを見るようになって5?6?年?顔も知らない人の、しかも知り合いが一人もいない滋賀県の人と大親友になるキッカケとなったこのブログには、ホント感謝してます。

お引越しされた先でも、また沢山の人がこうたんを、トライアスロンを知る良い機会となりますよう、イチ読者としてライバルとして応援していき続けます。

オモローなネタ、これからも書いてってくださいね!

返信する
まさとん (こうたん)
2011-12-17 22:38:59
まさとんと出会える事が出来たのも

このブログを続けてきたからこそですね。

こちらこそ感謝してます。


いつもまでも良き友で、そして良きライバルでいてくださいね。



また

この話題で深夜まで語り合いましょうか。

^^:

返信する
最終回 (コーチ)
2011-12-19 11:19:19
長い間、地球を守ってくれてありがとう!
こうたんマン(・∀・)

このブログで多くのコトを学び、教えられ
地球人を愛する素晴らしさを知りました☆

スゴいパワーがこうたんマンブログにはあります!
マメに更新さてきたこうたんマンの功績は
実に素晴らしいU+2661


次回作から「帰ってきたこうたんマン」として
連載をお願いいたします<(_ _)>
返信する
引っ越されても・・・ (キヨコ)
2011-12-19 22:08:21
引っ越されても
お元気で
いよいよ宇宙に旅立ちかあ・・・

移転先でも
たくさんのファンが訪れると思います。
これからもマメな更新
楽しみにしております
返信する
コーチ (こうたん)
2011-12-20 21:33:44
ありがとね。

冗談でもそういってもらえると

単細胞な私は喜びます。

帰ってきたこうたんマンの

タイトル


いいかも。。。^^:


長い間


斜め読みありがとう。
返信する
キヨコママ^^ (こうたん)
2011-12-20 21:37:12
キヨコママ

帰ってきたこうたんマンで登場しましょう。

^^:

何事もこつこつ続けるっていいですよね。


これからも自ら楽しみなが続けていきたいと思います。



そうそう。

18日は

滋賀仲間約30名で

6時間弱

はじけました。。。。^^:
返信する
Unknown (おもりん)
2011-12-21 23:19:23
ありがとうございました
返信する
おもりんさんへ (こうたん)
2011-12-23 21:07:39
おもりんさん

ありがとうございます。


また来年も

宮古島に向けて頑張っていきますね。


^^v
返信する