遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

ベガス速報

2011-09-11 20:42:29 | ひとりごと
ベガス無事に終わりました。
皆さん応援本当にありがとうございました

今年で10年目のトライアスロンで
レースで初めてパンクしました

でも最後まで集中力は途切れませんでした

速報はironman70,3のサイトで見られます

帰ったらたっぷりアップしますからね


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完走おめでとうございます (Marin)
2011-09-12 13:28:04
無事に完走されホッとしています。
夕べは、気がかりで眠れませんでしたよ!
どうすることも出来ないのにね(笑)

残りの滞在期間 ゆっくり過ごして下さいね!
お疲れ様でした!
返信する
お疲れ様でした (じょん)
2011-09-12 15:42:55
いまリザルト確認しました!
細かな順位とか分かりませんがとにかく完走されていたようで安心しました!

夜遅くまでバイク整備しながらこうたんさんとコーチさんの健闘を祈っていましたよ~
パンクは残念でしたが世界選手権完走おめでとうございます
返信する
お久しぶりです (PINK★)
2011-09-12 16:49:01
お疲れ様でした。
世界で戦うアスリート。
相変わらずかっこいいですね!!
ラスベガスって砂漠の中にあるんですよね?
レース中、ホコリなんかが気になりませんでしたか?

Web環境イマイチだったので、PC買い換え&wifiにチェンジいたしました。
これからは、快適にコメントできそうです♪
返信する
お疲れさまでした! (バカボン)
2011-09-12 17:59:22
いま、リザルト見ました!

最後まで諦めず走り切りましたね!素晴らしいです。完走おめでとうございます!

再来週、宮崎でゆっくり話を聞かせて下さいね!

気を付けて、帰ってきて下さいね!
返信する
あきらめないこと (キヨコ)
2011-09-12 19:21:39
まずはお疲れ様でした。
そして無事完走されてホッとしています。

パンクしてもあきらめない気持ちを持ち続けることは競技者としての心が試される時でもあります。
大抵の人は凹み、あきらめたり、言い訳したり。
それでも前を見続けたこうたんさんの姿は
その場にいなくても目に浮かびます。

コーチも乗り越えた試練でしたね。

やっぱ2人とも心身ともに強いわあ!!!!
返信する
気持ち (iwamo)
2011-09-12 20:47:54
お疲れ様でした!
帰るまでが遠足なので気をつけて帰って来て下さいねd(^_^o)
諦めない気持ち、確かに受け取りました。
諦めそうになった時の糧になりますm(_ _)m
返信する
立派! (つん子)
2011-09-12 21:27:59
こうたんはやっぱり大人ですね~。
パンクの後に遅れを取り戻そうとむちゃくちゃペースUPしてランでつぶれる・・・というありがちなパターンには陥らないで、気持ちも途切れないで。
立派です!

じっくりマイペースで行けば、これまでの練習で培った力が支えてくれるんですね。

年齢とともに益々強くなって、また来シーズンも挑戦してくださいね。
返信する
おつかれさま! (じょー)
2011-09-12 23:23:12
レース模様はLIVEで観戦してました!

いやー!すごいですね!!

これからの熱いレースレポート楽しみにしてますよ!!!!!
返信する
良かった!! (先生)
2011-09-12 23:31:14
 何は取り合えず、参加完走・・・最高だねえ。
 世界戦だから・・・スタートラインに着いたことが全て。
 また新しい世界が拡がった。元気もらえた・・・。次の世界が見えたことが素晴らしいと思います。
 頑張れの念だけは、送ってたで。土産話、また仲間の中で、よろしく。
返信する
お疲れ様でした (いんちき)
2011-09-12 23:39:14
パンク残念でした。
でも諦めない気持ち素晴らしいです!

とりあえずユックリ休んでください!

お疲れ様でした。
返信する