遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

Hawaii Ironman 2010 Pro Men Bike super s... +今日の練習

2010-10-29 21:49:59 | ひとりごと
 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村



今日は山口に出張。


早朝練習+帰宅後も頑張りました。

バイク(スピニング)80分
ラン8km
スイム2000m


今朝のスピニング中にこんな動画を見ながら頑張ってました。

2010年版です。

しかし

足が長すぎる。

Hawaii Ironman 2010 Pro Men Bike super slo-mo




明日の夕方は


いよいよ


第二回Over40'Sの会です。



楽しみだ。。


 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご存知でしたか? ()
2010-10-29 22:37:41
今日のお題から

ハワイアイアンマンでのバイクシュアは

1位はサーベロ468台

2位はスペシャライズド113台

3位トレック108台ということでした

トライスロンに限らず、ロードレースで活躍するカルロス・サストレがサーベロで3大ツールにおいて上位に食い込んでいます

私は、今でもマシンではなく地脚だと思っています

悲しいかな、クロモリ大好き人間なので困ります
返信する
出張だったのに! (ハイビスカス)
2010-10-29 23:28:22
節制の賜物ですね。

帰りの新幹線の中の周囲の「プシュー」の誘惑にも負けずにね。

こうたんさん

今週も一週間お疲れ様でした。
返信する
お疲れ様です (タク)
2010-10-29 23:49:42
いよいよ台湾明日ですね

フィオーレ頑張れ
返信する
お久しぶりです (しん)
2010-10-30 00:25:44
お久しぶりです

先月からOMDに復帰致しました

ご活躍の噂はお聞きしています

また大会終わったら角ちゃんたちと今年の反省会しましょう

まずは願いが叶いますように
応援しています
返信する
岡崎から・・・ (キヨコ)
2010-10-30 10:15:33
同じ時間に「プシュー!」だけ参加しますね!
日帰りできたらいいのになあ。
あ、バカボンさんは日帰りでバイク練習に来てくれたっけ・・・。
飲んだら乗るな、ですから難しいか。
いいなあ~いいなあ~気持ちだけ参加させてくださいな。
うちのスクールにも40代の「チームパラダイス♡」があります。
「チーム還暦」ってのもあります。
楽しんでくださいね!!!!

鉄さんへ
私も実はクロモリ派ですよん。
やっぱ、乗り手を磨くに尽きます。
返信する
鉄さんへ^^ (こうたん)
2010-10-30 12:28:24
鉄さん

いやいや本当ですよね。

どんなにいいバイクに乗っても、自分の足を鍛えないとね。

この冬、しっかりと乗り込んでいきます。

3本ローラーと固定ローラーですが、、^^:

今日はover40Sの会です。

楽しんできますね。^^v
返信する
ハイビスカスさんへ^^ (こうたん)
2010-10-30 12:29:18
ハイビスカスさん
帰りの新幹線は「プシュー」の音があちこちで聞こえてきます。
^^:

でも

私は家で飲みたい!

ただそれだけです。^^

ハイビスカスさんも一週間お疲れ様でした。
^^
返信する
タクさんへ^^ (こうたん)
2010-10-30 12:29:35
タクさん
さーて台湾。
もうそろそろゴールしているはず。

宴会中に連絡が入ってくると思いますので

楽しみに待っていたいと思います。

^^v
返信する
しんさんへ^^ (こうたん)
2010-10-30 12:29:48
しんさん
ご無沙汰しています。

大会終了後にまたお願いしますね。

連絡待ってますよ。^^v


目標

達成のために精進します。

^^
返信する
キヨコママ^^ (こうたん)
2010-10-30 12:30:36
キヨコママ^^

是非是非
プシューだけでも参加してね。


そして
また是非、一緒にお願いしますね。


キヨコママの仲間には
チーム還暦や。チームパラダイスですか?

素晴らしいですね。


また皆さんとお会いしたいです。




さて

自脚を鍛えるために、またこうたんも精進していきますね。

^^v

返信する