遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

仲間とBBQ!

2007-07-29 21:28:01 | 仲間
今日は仲間と福井の小浜にてBBQを楽しんできました。
集まったメンバーは11人。

天候が心配でしたが、なんとか一日雨に降られることもなく比較的涼しい中でのBBQでした。

現地でジョグをしたり、サザエ取りに皆で海に入ったり。
そしてBBQの後は、温泉につかってとても楽しい一時でした。


仲間との一時、これからも大切にしていきたいものです。


今日の写真:今日のBBQ(運転手以外は酔っ払いです^^:)
今日の練習:ラン10km スイム300mくらい?

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーベキュー! (おもりん^^)
2007-07-29 21:32:28
いいですねー!!
楽しいハズです^^
返信する
Unknown (たけ)
2007-07-29 21:37:09
こうたん ごぶさたです。
すばらしい仲間と一緒にとても楽しそうですね~

作日猛暑でのバイク200kmも又すごい!

まさしく鉄人やね!

返信する
おもりんさんへ (こうたん)
2007-07-29 21:49:11
おもりんさん
みんな見たことある仲間でしょ。^^v
また来年の大会。
皆で行くからね。

仲間に感謝です。!!^^v
返信する
たけさんへ (こうたん)
2007-07-29 21:50:53
たけさん
ご無沙汰しています。
お元気ですか?

今日はなんとか天気ももってくれて楽しい一日を過ごせました。

みんな練習の用意をしてくるのがすごいでしょ。

他のBBQしていた人達。目が点になってましたもん

^^:

返信する
楽しそうですね! (ヨッシャ!)
2007-07-29 21:54:06
トライアスロンお仲間でしょうか。わざわざ小浜まで行かれるなんて。楽しそうで何よりですね。。

と、ふと思いました。確か、、、昨日猛暑の中200kmをバイク走行したんでしたよね!! 水分も3L補給して。ところが、その翌日小浜へ行かれるなんて、すごいです。

私は会社の水泳班の練習で2000m泳がされましたが、今だるくて仕方ないです。アイアンマンに出られる方は、回復力がすごいんですね。
返信する
ヨッシャさんへ (こうたん)
2007-07-29 22:10:26
ヨッシャさんどうもです。
私が常に心がけていること。
練習後の疲れは極力翌日に残さない。
そのためには
練習後のケアは勿論のこと、一部サプリを摂取し回復に努めます。
そして、内臓が弱るような練習後の食事は消化のいいものを中心にし、アルコール量も減らす場合もあります。

このことが定着するまで、4年近くかかりましたが、
間違いなく、昨年より練習量が上がっています。

翌日になるべく疲れを残さない方法を自分自身で思考錯誤してくださいね。
^^v


返信する
お疲れっした (ひろちゃん)
2007-07-29 22:11:19
BBQ楽しかったですね。
また、みんなでいきたいですね。

ランシューズはどんなときも
手放さず行きましょう。
いつ練習が始まるかわかりませんよ。
返信する
ひろちゃんへ (こうたん)
2007-07-29 22:15:46
ひろちゃん
お疲れ様でした!
運転もありがとうね。!!

本当に最高の仲間とのわいわい。楽しかった!

カメムシには参ったけどね!!^^:


練習の準備は今後も怠りませんでっすよ。^^:v
返信する
楽しそう (ちゃこ)
2007-07-30 07:03:16
みなさんとってもいい笑顔で、ホントに楽しそう
仲間と一緒に体を動かして、美味しいもの食べて飲んで、幸せな一時ですね
返信する
楽しそう♪ (シンビジュウム)
2007-07-30 11:36:02
きみちゃんだ~^0^あおちゃんだ~^0^
こうたんだ~^0^って、みんなにOOさんだ~って言いたいけどわからない^0^;・・・

楽しかったみたいですね!良かった良かった☆
こちらは昨日は半端無い暑さで、かいかいちゃんにも夜会ったときには、二人とも日焼けさらにしてたし^^;
昨日は地元で花火だったので、屋台を出して、飲みながらみんなでワイワイやりました^^v
最近は時間をちゃんと区切って生活してるから、昨日は朝からバイク練、お墓参り、スイム練、屋台にと、
充実しました^0^♪
あと、昨日の収穫は、初めてのパンクと初修理!
ドキドキしたけど、なんとか出来ました♪
充実してるって良いですね!
私も早く皆さんに逢いたいです!
返信する