遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

世界大会のスタート前

2011-09-12 07:12:59 | トライアスロン 

皆さん沢山のメッセージありがとうございました。
今、12日の朝7時過ぎです

今回の写真はレース当日のプロスタート前を部屋から撮影したものです

ハワイアイアンマン同様に大砲を使ったスタートでしたよ


(小さい写真も大きい写真もクリックしてみてください)







今日はベガス市内に移動してパラスに三泊してから帰ります(タイプミスがそのままでしたね。。^^: パリスです)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (Marin)
2011-09-13 00:11:45
「世界」になるとスケールが違うなぁ・・・

そんな場所での大会に出場できたこうたんさん&コーチさん

素晴らしいし

羨ましいです

返信する
Unknown (Stellarman)
2011-09-13 09:59:21
素晴らしい経験ができて良かったですね。自分もいつかは・・・(嘘です)(^^ゞ
返信する
ラスベガス湖! (シフォン)
2011-09-13 12:35:02
とても綺麗な湖!泳ぎやすかったですか?

写真を見てるだけで、どきどきして食べたご飯が消化不良起こしそうです^^

パンクは痛かったけど、良くがんばって完走されて、すごいです

お疲れさまでした

11月に自分が行くときには、
この湖・・・冷たくなってるだろうなぁ
返信する
Marinさんへ (こうたん)
2011-09-18 12:45:59
Marinさん
夢を追い続けましょう。

夢は叶えられます。、

私も夢の夢でしたから。。^^
返信する
Stellarmanさん (こうたん)
2011-09-18 12:46:17
Stellarmanさん
ありがとうございます。
今度はStellarmanさんの番ですよ^^

ファイトです。!
返信する
シフォンさんへ (こうたん)
2011-09-18 12:46:58
シフォンさん

汚いです。^^:

臭いです^^:

11月は完全にウエット着用でしょう。

パンク

これは運命です。^^


バイク修理中にそう感じました。


試練を与えてくれていると。。。^^v
返信する