遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

ベガスからだよーん

2011-09-09 16:43:58 | ひとりごと

皆さんお待たせしております スマホ~Wi-Fiからのアップです メールは未設定です スマホ~のアップは写真メインですが是非とも楽しんでください 今日バイク試走しました ボトルの水がお湯になりました やっとスマホ~gooブログが書き込めたのでまたアップしますからね

メッセージの返信がなかなかできませんがお許しくださいね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バカボン)
2011-09-10 13:41:34
なんか西部劇っぽい!?風景!

スロットマシーンとパツキンのおねーちゃんの写真もアップしてね(笑)

ホテルの前の湖?川?を泳ぐのかな!?

レースまであと少し、体調整えてね!
返信する
おお-- (TAKA)
2011-09-10 13:59:57
よさげなところでないですか?

これは楽しみだ--!

先日のM女子は0270番だそうです!
IronmanHawaii常連のWOMANです。

また画像待ってまーーす
返信する
HELLO! (アメリカ製コーチ)
2011-09-10 15:38:21
この日記を書いているオッサンと同部屋のコーチです☆
メールは出来ませんが
Wi-Fiなら通信出来ます(^_^)v

オッサンはスマホから初めて日記をアップしたらしく
このたどたとしい文章に約半日費やしてました(>_<)ゞ
ご愁傷様です(^^)\(゜゜)

ベガスでは、まだ緊張感がない二人のまま
アホなことばっかり言い合って
日本人の評判を落としております…

ここだけの話し…

オッサンは頻尿のようです!

ナイショですよ、みなさん(-.-)y-゜゜゜シィー
返信する
その2 (アメリカ製コーチ)
2011-09-10 15:52:36
ナイショの話しですが

オッサンは頻尿です(≧∇≦*)
返信する
お元気そうで何よりです (Marin)
2011-09-10 21:17:24
暑いですか?
あと少し、体調整えて下さいね!

今日からREGZAのスマホ。
たどたどしく使っています。
返信する
ベンガァ~! (いんちき)
2011-09-10 21:49:57
おおぉ!
頑張ってください!
返信する
すごい (chonchon)
2011-09-12 08:55:54
頑張ってくださ~い。
環境が変わるってそれだけでも大変だと思うのに
そこで、レース
もう一度、「頑張ってください」
返信する
頑張ってくださいね (みんちゃん)
2011-09-12 19:33:10
今日記を拝見!!こんな大会があるんですねw
こうたんは相変わらずアクティブですねー
頑張ってきてください。
返信する