遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

IRONMAN TAIWAN 70.3正式リザルト+サンポート高松大会へ!

2010-11-01 21:33:36 | ひとりごと



 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村



  
先日のIRONMAN TAIWAN 70.3の正式リザルトが発表されました。


http://www.ironmantaiwan.com/editor_images/im-70-3-tw-final-res.pdf






なんとフィオーレ代表のコーチ



一般の部で総合3位入賞



年代はぶっちぎりの優勝。。



このエイリアン歳を重ねる毎に進化し続けてます。



本当に素晴らしい成績だよ。

コーチ改めておめでとう



来年の世界選手権はコーチにぴったりのラスベガスです。



応援についていこうかな?






さて


今日は紹介したいブログを2つ。


ひとつは五島長崎のシフォンさん。

http://ameblo.jp/marotitti/



そして四国香川の鉄さんのブログです。


http://m1962.cocolog-nifty.com/blog/


仲間がどんどんブログを始めてくれてるので嬉しい!!!



元気印を配信されてますよ。是非覗いてみてね。






そしてまだまだ

私をサポートして下さっている大雄産業(株)の社長が、


静岡で開催された大会で初フルマラソンにチャレンジされ、自身が設定した目標タイムに届かなかったものの見事完走されたんですよ。


大会翌日の今日、既にリベンジを誓った社長の心意気に逆に励まされた私でした。


社長お疲れ様でした。




では


明日は出勤+関西出張後に四国に移動しサンポート高松トライアスロン大会に行って参ります。



今日現在の当日の予想気温  最低10度、最高17度


どうなるんでしょうね??


寒さ対策も考えなければ。


次回更新は3日祝日の夜に!


今年最後のトライアスロン。四国や他府県の仲間との再会を楽しみつつ


思い切り攻めてきます!



 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーチさんスゴイ (Marin)
2010-11-01 21:44:36
さすがはエイリアンアスリートたち(誰の事?)を引っ張るスーパーエイリアンですね?!

私もラスベガス行ったことありますよ~(旅行で)
でもベガスでトライアスロン…どこで泳ぐの?
フーバーダム?
返信する
marinさん^^ (こうたん)
2010-11-01 21:48:44
marinさん
早い。。

まだ編集中だったのに^^:

コーチ凄いでしょ。


いつか紹介します!
返信する
頑張って&コーチおめでとう! (ハイビスカス)
2010-11-01 21:59:42
こうたん高松頑張って!

そしてコーチ本当におめでとう!

凄いよ

本当に凄い!

よし

もうちょっと頑張る
返信する
いよいよですね。 (タク)
2010-11-01 22:24:12
こうたんさんいよいよですね。
出勤+出張+移動と大変ですね。
気を付けて行ってらっしゃい。そして思い切り楽しんできてくださいね。

コーチさんのリザルト見ました。

プロですね。
返信する
ファイト! (マンタ)
2010-11-01 23:20:26
気温が心配です。温かいウエアも準備して向かってね。

こうたんさんファイトだよ

コーチさんおめでとうございます。
返信する
お待ちしています。 ()
2010-11-01 23:57:55
こうたんさん、ブログ紹介ありがとうございました

やっぱりコーチは凄いですね

コーチと、次のこうたんさんのエイジ優勝もありますし、祝賀会でもやりますか

もう私は二人にはついていけないので、酒で勝負することにしました

こうたんさん、高松にバイクコースはテクニカルですよ。また、スイムの待ち時間は震えるかも
返信する
寒そう (ブルーマリン)
2010-11-02 08:49:13
明日も冬型の気圧配置の様です

上陸してからが大変な気がします
十分気をつけてくださいね

最終レース頑張って下さいね
返信する
頑張って (のろまのウサギ)
2010-11-02 12:15:23
こうたんさん忙しい一日ですね。
移動気を付けてくださいね。

また結果速報待ってますからねってライブ見てますけど

ファイト!こうたんさん
返信する
いってらっしゃい (こころ)
2010-11-02 12:53:05
こうたんさん寒さに負けずに頑張ってきてね
返信する
明日の気温 (レック)
2010-11-02 20:04:23
とても寒いですが明日大丈夫ですか?
気温が上がることを願ってますね
頑張って下さいね
返信する