遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

目標!

2007-03-22 22:01:51 | メンタル
今日は早朝練習と午後練の2度錬を実施。
両方とも昨日に引き続きジョグ(6分/kmペース)で今日現在のランの総走行距離が290km弱となった。
今月のランの目標は300kmオーバー。
今日この目標を修正した。
新しい目標は350kmオーバー。

今までと同じ練習内容では、”夢はかなわない”

常に自分の体と相談し、計画した練習メニューをこなしていく。目標が達成しそうだと早めに計画の修正を行い、またその目標に向けて精進する。

練習の目標設定
目標となる人
目標としている大会

私の場合、目標が多ければ多いほどモチベーションが維持できるタイプなのだ。

今日も走れる喜びを感じながら、ひたすら”前を向いて”練習した。

明日から3連休。今日と同様、朝錬を実施し午後は温泉にでも出かけ休日を楽しみたいと思っている。

今日の写真:トライアスロンの島=宮古島(平良市のマンホール)
今日の練習:2度錬:(トータル3時間=32kmジョグ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ぷりニャン)
2007-03-23 07:37:39
宮古島のマンホールにトライアスロンの絵が!
そっか~
宮古島はトライアスロンの島なのですね。

返信する
ぷりニャンさんへ (こうたん)
2007-03-23 09:03:29
ぷりニャンさん
おはようございます。
良い天気になりましたね。

トライアスロンの島でしょ。
島全体の観光地までの標識も トライアスロンのマークがついているのです。シーサー付きで。
今日の写真はそれにしますね。

私の第二のふるさとになりそうです。(^^:)

そうそうこの前メッセージで聞きましたよね。
田舎育ちかどうか?
私はど田舎育ちです。(^^;)

土筆よくたべたもんね。
ぷりニャンさんの日誌を読んでそう思ったのです。




返信する