遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

新アイテム

2007-03-21 21:56:01 | トライアスロン 
今日は祝日なのに四国に出張。移動中に一冊の雑誌を購入した。
その雑誌はスポーツ関係のものでその中に新アイテムの紹介コーナーが!

①アシックスから普段の生活でインナーマッスルを鍛えることが出来るアンダウエ アーを発売。
②ポラールからラン時のピッチ幅まで計測できる時計(ハートレートモニター)を 発売。
③ニューバランスからランニング用スカートを発売。

その中でもやはり①に注目した。
インナーマッスルを鍛えたいと思っている昨今。ヨガやティラピスで効果が期待できるようだがその時間がなかなか取れない。
そこで今回の記事を読んでちょっと高い買い物だが一度試してみようかと思った。

でもやっぱ③のランニングスカートに注目かな??
だって楽しみだもーん ランニングブームだし!!ね(^^;)

今日の写真:宮古島より
今日の練習:外ラン2時間ジョグ(20km)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2007-03-22 00:23:08
夏にはうちからもでまっせ(予定)
アメリカで流行ってるらしい。

はきたいんですか?

もし愛用して着用していただけるなら
プレゼントいたしますが(^^)v

返信する
スカート!??? (ぷりニャン)
2007-03-22 06:09:26
ミニスカートですか?( ゜ _ ゜ )???
興味津々。( ^ ^ゞポリポリ
①は、着てるだけで鍛えられるのですか?

いろいろあるんだな~ ほぉ~~・・・・
返信する
インナーマッスル (まんち)
2007-03-22 20:47:18
着てるだけで鍛えられるというのは興味ありますね~。
返信する
hideへ (こうたん)
2007-03-22 21:34:46
hide様!!
ぜひぜひ、よろしく!お願いします。

インナーマッスルを鍛えたいと思っている今日この頃。
ジョグも効果があると聞いて、今日は朝練と午後練の2度練で33km走りました。(^^:)

返信する
ぷりニャンさんへ (こうたん)
2007-03-22 21:37:23
ぷりニャンさん
そうなんですよ。①は身につけているだけで自然に鍛えられるようです。

インナーマッスルは遅筋がメイン。鍛えられると基礎代謝がアップして、スリムになりますよ(^^;)

ごめんなさい。もとからスリムですよね(^^;)ポリポリ
返信する
まんちさんへ (こうたん)
2007-03-22 21:38:23
まんちさん
そうでしょ。興味湧くでしょ。

一度試してみましょうよ。!!
返信する
スカート (hide)
2007-03-24 11:40:46
あのぉ・・・・・

うちから出るのはスカートの方ですが・・・・^^;

欲しいんですかぁっ。

ほんまに買っときますよぉ。

インナーマッスルには多分(絶対)きかへんとおもいまっせ。



返信する