いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

馬場馬術・団体終了

2004年08月22日 | 
オリンピック、馬場馬術(団体)が終了しましたね。
またもやドイツ。強い。

オランダのアンキー・ファンフルンスフェンのSALINEROは、新しいパートナー
なんでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとうございます (sally)
2004-08-23 19:20:08
トラックバックありがとうございます



ドイツ団体6連覇は本当にすごいですよね?

残りは個人のキュアです

ここはぜひとも最後のオリンピックとなるRustyに花を持たせてあげたいところですが、やっぱり最大の壁となるのはAnkyの馬、Salineroなんでしょうね?



最近の試合ではこのSalineroを連れてきているのでBonfireに続く、主戦馬だと思います

ただ、もう1頭オリンピック・フェロの血を引く牡馬Redfordのいますので、今後の彼女の活躍も間違い無しでしょう

Bonfire引退後、4年で次の馬を仕上げてくる...

Ankyはすごいライダーですよね

返信する
コメントありがとうございます。 (いろじろ)
2004-08-23 19:33:02
私は、普段は自分のことでいっぱいいっぱいライダーなもので、いざ五輪となると情報不足で…

コメントいただけてホントにありがたいです。



新しい馬を4年でしあげる(それも、たぶん2頭を並行して)…いったいどうやっているんでしょう。



返信する

コメントを投稿