いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

ちょっと夜明け?

2007年09月09日 | 
まだまだ暑ーい(x_x;)
でも乗るんですが(^^;)


障害は偏愛中(^^;)のAr君と。
FWで、ついつい軽速歩でネチネチ試行錯誤してしまって
「そんなにやっても消耗するばかりです」
って言われてしまいました。

障害に入ってからは、障害に対する真面目さや勇気には問題はないのですが、ダダダダダーっと前に行くばかりになってしまうのはもう少し考えないといけません。
「人も馬ももっと上を見たいんだから、そういうところが大事」です。またがんばろうね >Ar君


馬場はJ君と。
私にとっての難攻不落の馬なのですが、苦節○年にもわたる不仲の日々に、少ーーーしですが和解の光がみえてきたかもしれません。
がんばらなきゃ。



☆本日の馬体重
体重: 前日比+0.8kg orz
体脂肪率: 前日比+0.1%



最新の画像もっと見る

コメントを投稿