いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

suicaのペンギンメモパッド

2004年12月06日 | 買物
カドリールの練習帰りに、駅でsuicaを使って買い物をしたら
ペンギンメモパッドをもらいました。
実はチーム仲間が持っているのをみて「私ももらってみよう」と、
買い物をしたのですが(笑)

何種類かデザインがあるそうなのですが、私がもらった2つは同じ
ものでした...こうやって「今度は違う顔のペンギンをもらうぞ~」
と思ってしまうんだ、きっと(^^;)

とりあえず、会社でありがたく使わせていただきます。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
memo (parteno)
2004-12-07 10:19:08
私ももらいました~。

これをもらうためにわざわざ雑誌を買ってしまった^^;

何種類もあるとは・・・知らなかった。
返信する
そうなんですよ (いろじろ)
2004-12-07 12:32:25
とりあえず、チーム仲間が2種類持っていましたよ。

返信する
うぎょー。 (cheeper)
2004-12-07 15:33:59
かわいい、かわいい、かわいすぎるぅ!

JR使わないけど、そとのキオスクでももらえるのかなぁ。suicaは持ってるんですけどね。

今日の帰り早速ゲットしてきますー。
返信する
改札外でも (いろじろ)
2004-12-07 21:33:27
suicaで買い物できるところならOKだと思います。



NEWDAYSとかBecker'sとか。



返信する
コンプリート (cheeper)
2004-12-08 00:40:06
NEWDAYSで全部揃いました(笑)。

店員さんがわざわざ全種類揃えてくださったので・・・。中かわいいですね。ムフフ。
返信する
いいなー。 (いろじろ)
2004-12-09 12:16:22
5種類揃いぶみ。

私も欲しい...



お店の人に何ていったら五つもらえるんですか?(笑)

返信する
えっと。 (cheeper)
2004-12-10 11:22:01
全部欲しいんですけど。

って言ったら、1個ずつレジ売ってくれました(笑)。
返信する
そうか! (いろじろ)
2004-12-10 12:40:32
言ってみるもんですね。

今週末、試してみようっと(笑)

返信する
あ、そうそう。 (cheeper)
2004-12-10 18:02:47
笑顔を忘れずに(笑)。

ここポイント。
返信する
よっしゃ、んじゃ笑顔でひとつ。 (いろじろ)
2004-12-10 21:36:27
ところで、

suicaがとってもがんばっているようで、イオカードは今後

販売中止になるんですね。

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041210-00000000-mai-bus_all)

ペンギン効果か?



ペンギンといえば、このメモパッドと同じキャンペーンで

出ている記念suicaがけっこうかわいいんですよね。

でも買いかえるのはなー。

返信する

コメントを投稿