いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

マツケン、紅白へ!!

2004年11月25日 | 男前
「マツケンサンバⅡ」が紅白で聴けることになりましたね!
よかったよかった。

これでカドリールにも気合が入るというものです


そして紅白のイキオイで、3月のコンサートまで、なだれこむしかないですな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンバで年越し。 (machuta)
2004-11-25 13:49:17
TBありがとうございます。

いや~、きましたねー。ついにNHKですよ。紅白ですよ。

ビデオ撮ります。



密かにその前のクリスマスに「マツケンサンバ」ならぬ「マツケンサンタ」が出てくるのではと期待しています
返信する
サンバでクリスマス (いろじろ)
2004-11-25 18:11:08
私は紅白の前に、馬上で盛り上がらせていただきます(笑)

返信する

コメントを投稿