いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

新しい鉄(ステンレス製)

2007年06月20日 | 
乗馬用に、蹄鉄・・・型のピアスをひとつ買いました。

ここのところずっとつけているのは、だいぶ前にClaire's(http://www.clairesn.co.jp/ )でみつけたもの(黒バックの画像左のキラキラの方)で、デザイン、大きさともとっても良い感じで馬友にも好評で、そしてなんといってもClaire'sですからコストパフォーマンスも最高。
なのですが、経年劣化なのか、だんだんポスト部分が黒っぽくなってきていて、かゆくなったりするのはイヤだなぁ、と思っていたのです。

そこで発見したのが、ステンレス製の蹄鉄型ピアス(画像右)。
ネットで見つけたのでどんな感じかしら?と思いながら手配したのですが、良い感じかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿