いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

映画「レーシング・ストライプス」

2005年04月13日 | 
今週で終わってしまう!!ということで、大あわてで「レーシング・ストライプス」を観てきました。
面白い映画でしたよ。

「どうしていきなり鞍をつけられるんだ」(おまけに鞍をつけて
すぐに人が乗るし)
「ここの牧場の馬たちは脱走し放題じゃない!」
「競馬場に馬が入り込めるなんて、女子高生が厩舎に出入りする
『ファイト』以上だなあ」
などなど、ツッコミどころはいろいろありますが、許せちゃう
面白さ。
ハッピーエンドで、明るい気持ちで映画館を出られますしね。

障害馬のサンディ、乗ってみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったでしょ? (マル)
2005-04-21 20:15:33
馬が勝手に出入りする競馬場や牧場、検疫はどうなってるんだ~

でも笑えるから許す!
返信する
放馬しほうだい(笑) (いろじろ)
2005-04-25 12:09:11
そうそう「笑えるから許す!!」って感じ。

明らかにフィクションってわかっているから

楽しめるよね。

返信する

コメントを投稿