いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

中間がほしい(^^;)

2009年01月14日 | 雑記
会社用に買っている伊藤園の玄米茶のティーバッグ。
いつもはふつうのタイプ(黄色いパッケージの方)なんですが、こころもち薄味な気がするんですよね。玄米風味はちゃんとあるのですが、もう少し「お茶味」もほしい、というか。私のマグカップが大きめだからなのかもしれないんですが(^^;)

で、先日セールになっていたので買ってみたのが(緑のパッケージの方)「よく出るおいしいプレミアクティーバッグ 玄米茶」。
1パックで2杯分出るタイプで抹茶も入っているせいか、これはお茶感充分。さすがプレミアム。


...でね。
伊藤園さん、ふつうのとプレミアムの中間くらいの「抹茶抜き・お茶感しっかりめの玄米茶ティーバッグ」を作ってくれないかなあ(わがまま)。



☆本日の馬体重
体重: 対1/9比±0kg
体脂肪率: 対1/9比+0.1%

最新の画像もっと見る

コメントを投稿