いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

北海道馬乗り遠征-17

2009年06月01日 | 
初日のお昼のラーメン「一徹」近くの中古レコード屋さんで道中のBGMをget☆

店頭でセールになっていたCDから"1人1枚200円まで"というルールで厳選されたのが、
「ダンスマニアデラックス2」
「U-mitz」(松任谷由実)
「MEDUSA」(Annie Lennox)
「Precious」(Cubic U)
「rhapsody」(広瀬香美)
「Lucky」(渡辺美里)
の6枚。
お会計のときにさらに半額になったこともあり、なんと合計450円!

なかなか楽しめました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然 (tomoko)
2009-06-05 15:37:27
北海道行ってたんだ。
村中で道産子乗った?
あのオッサン元気だった?懐かしいなぁ。

実は偶然なんだけど、
5/31~6/5はアタシも北海道にいたのよ。
(さっき東京に帰ってきた)

こちらは日高地方に滞在してました。
AERUで乗馬して、JRAの調教見学して、
新冠ホロシリも寄りました。
行きは千歳空港から入り、帰りはJR南千歳駅から北斗星で寝ながら帰りました~。
返信する
なんという偶然 (いろじろ)
2009-06-21 13:20:19
ちょうどAERUの話題も出ていたよ。ムラナカは人馬とも元気そうでしたよ。


返信する

コメントを投稿