いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

やった!!!!!

2006年08月21日 | 雑記
わが母校のご近所さんが甲子園を制しました。
嬉しいなぁ。

「大進撃」を脳内BGM(笑)に仕事した甲斐があったというものです。

優勝を知ってからの脳内BGMはとうぜん「早稲田の栄光」

あっ、あくまでも「脳内」ですよ。ハナウタ等ではありません(^^;)


駒苫も応援していましたが、この組み合わせになっては...(^^;)(_o_)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimura)
2006-08-23 20:30:26
ニュースで見ただけですが、決勝戦すごかったですね。

私は、斎藤投手の爽やかな好青年っぷりにp(*^o^*)q

にわかファンになっちゃいました。



いろんな記事を読めば読むほど

すばらしい選手だなぁ、頑張って欲しいなぁ

と思うのです。
返信する
たしかに (いろじろ)
2006-08-23 23:39:35
斎藤君、今日発売の「週刊文春」でも褒められまくりでした。





毎年、私の夏は母校(高校のね)の甲子園への道と連動していまして、今年は期待していたのに早々に終わってしまったのですが(泣)、今年は早実のおかげで夏が2回来たようです(^o^)



返信する
たしかに (いろじろ)
2006-08-23 23:40:19
斎藤君、今日発売の「週刊文春」でも褒められまくりでした。





毎年、私の夏は母校(高校のね)の甲子園への道と連動していまして、今年は期待していたのに早々に終わってしまったのですが(泣)、今年は早実のおかげで夏が2回来たようです(^o^)



返信する

コメントを投稿