きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

やっと終わる・・・

2010-08-31 17:35:03 | 日記
リビング・・・36℃

娘2の部屋




36.5℃


暑すぎる・・

娘1の夏休み最後の今日。
オットの部屋でクーラーつけて、娘1と二人でまったりしてたら・・
リビングが暑い・・・
いつもですけど。

一番広い部屋でクーラーも古いので、夕方からしかリビングは涼しくしません~
いったいいつまで続くのかしら?室温36度が・・・・・

そんなわけで。
今日の夕飯。ゴーヤを食べて元気になろ~




サラダ用ゴーヤと炒め用ゴーヤ。両方食べるって。。どうかな?


やっと夏休みが終わるのでほっとしま~す。
それと韓国語版「恋人」もあと少しで読み終わります。
ふふふ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気 | トップ | 韓国語版「恋人」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わる~~と思ったら。 (たま)
2010-08-31 18:38:42
ippoyoさんお疲れさまでした~!
娘1ちゃんは始業式まだだったのね。

うちの小学生らも明日から学校です。
でもしょっぱなから防災の日名物「引き取り訓練」です~。暑いのに絶対車禁止で歩いて・・というか山の上なので登って行きます~(涙)

私の学校は10月からなので(日本語学校はありますが)ちょっと自分の時間がもてそうです。
返信する
真夏並みですね。 (miho)
2010-08-31 22:05:58
ippoyoさん、早いです。
私がモタモタしているうちに読み終わってしまったんですか?
遅々としてすすまない韓国語と百年の孤独。
涼しくなったら少しは頑張れるかも。

月曜日から学校&テストでした~
結果がヤバイらしいです。親子共々・・・
返信する
たまさんこそ (ippoyo)
2010-09-01 07:59:42
おつかれ~
と言っても引き取り訓練か~懐かしい。小学校のときあったよ。わが校も9/1だったけど、暑いので6月に変更になったんだ~
今日は大変だけど気をつけてね~

娘1は高校生だから、いてもそんなに面倒ではないんだけど・・・いるってことが邪魔なのよね~(笑)
たまさん、学校ない時もやることたくさんだよね~
返信する
お先に~ (ippoyo)
2010-09-01 08:02:35
mihoさん
日本語版も韓国語版も読みましたよ~
一足お先に(笑)
暑過ぎて考えることや覚えたりするのは難しいよね~ 私も新たな韓国語は覚えてません(笑)
娘1さきほど登校しました。テストはまだないのかな~のんびりしてます^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事