きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

映画公開

2013-03-31 10:29:03 | 韓国系
ハーちゃんオンニのブログで知った、ジョンジェ氏出演の映画が日本で公開されることになったようです。

観に行かなきゃ!!


10人の泥棒たちという邦題になったようです。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらですが・・ | トップ | 女子大生 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントですか? (kumi)
2013-03-31 22:01:52
ジョンジェ氏主演の映画が日本で公開 ^^
是非観たいです

でもその前にうちの近場で見られるかどうかの方が問題ですp(´⌒`。Q)
返信する
なるほど (ハーちゃん)
2013-04-01 00:28:22
「泥棒たち」よりは日本人に受けるタイトルかな(^^)。
面白いですよー!
今日はシンドクて寝てました(^^;)。
返信する
kumiさん (ippoyo)
2013-04-01 09:45:16
こんにちは~
知り合いのブログに書いてあったので、探してみたら会った記事でした。

お近くで公開されるといいですね^^
返信する
ハーちゃんオンニ (ippoyo)
2013-04-01 09:46:21
大丈夫ですか?
今日は暖かいから、気持ちよく過ごせるでしょうか?

観たいです~
楽しみです~
返信する

コメントを投稿

韓国系」カテゴリの最新記事