きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

久々~シニャンし・・ダウンロード完了

2011-06-28 19:40:39 | シニャンシ

シニャンさんネタは超久しぶりです^^; 今月の18.19とSBSラジオのスター特講(ここでダウンロードできる~)に出演。やっとダウンロードできるようになりました。昨日からあがってたけどダウンロード出来ず(さすが韓国・・・)本日夕方、無事にダウンロードできました。

実は先週、知人からウオークマンをいただき(ありがと~Rさん)今回ウインドウズメディアプレーヤーにしか保存できないのかな?と思っていたら、なっだかウオークマンの音楽ソフトXアプリにすんなり保存できました。まだちらっとしか聞いていないのですが、듣기(リスニング)の練習になるので、蒼の公式の韓国で内容が上がってますが、あとで確認することにしようと思います。

話しはかわりますが。。我が家にはただいま3台のウオークマンがあります~

左から 私・娘1・娘2のものです~

娘2と私はおそろい。娘1は30日が誕生日なので、先週にプレゼントで買ってあげました。やっぱり最新のはオサレだわ~

 

そうそう。今日はじめてシソジュースを作りました仕事先の方が作ると言うので教えてもらいました。さわやか~でおいしい~です。義母にあげちゃったので、少ししかなくなっちゃったのでまた明日仕込みます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しそジュース (たま)
2011-06-28 22:06:48
クエン酸入れる時は子供呼んで見せちゃう。理科の実験みたいで大好き〓
今頃~ (オンマア)
2011-06-28 22:59:03
私は5月に初めてウォークマンデビューしました♪
便利ですね。
お散歩や寝る前にスピーカーで聞いています~♪
韓国語の上達はさっぱりですが~
シソジュース美味しいですよね♪
青シソだともう少し薄いピンクになります
不思議ですね♪
FC淋しいですね↓
そうそう (ippoyo)
2011-06-30 14:06:21
たまさん
きれいだよね^^ 一瞬にしてピンク!!
子供たちは喜ぶだろね^^
あると (ippoyo)
2011-06-30 14:10:20
オンマアさん
おも!!デビューしたばかりですね^^
あると便利ですよね。
MP3は持っていたけど、私のは安物で使い勝手が悪かったので、ウオークマンは使いやすくていいですね。

シソ!!あおじそでも出来るんですよね。
薄めのピンクも綺麗な感じですね~
青ジソでも作ってみたいな~

とうとう今日でFCも終わりですね・・・
なんだか残念ですが。。。
よい出会いの場所だったので・・・

コメントを投稿