きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

夏休み終了

2009-08-25 07:52:54 | 日記
今年から、区内の公立小中学校の夏休みが一週間短くなりました~
なので今日から登校しました
わ~い
二学期制になっているので、始業式もなく通常通りの授業です。よって給食もあり~やった~

でも・・・

新型インフルエンザどうなってるでしょう。
娘2が夏休みの部活中、発熱で休んだ子が何人かいて、そのうち一人は新型インフルだったそう
娘1は6月に行く予定だった修学旅行がインフルのために中止になりました。
その後、色々とやりくりをして8/31から修学旅行に行くことになったんだけど・・
6月の時より状況が悪いような・・
学級閉鎖になって行けないとかならないのかな~


まあ 不安を覚えながらも、とりあえず夏休み終了~ばんざ~い

そうそう。
シニャンシのバースディ^イベント。FC先行で羽田は売り切れになたみたい。すごいな~
私にはやっぱりシニャンシに縁がないのかな・・・と思う今日この頃。
でも、この笑顔を見たいからFCはやめないよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (たま)
2009-08-25 13:19:58
終わったのね~!うらやましいす。
返信する
一足お先に (ippoyo)
2009-08-26 06:29:35
たまさん
ふふ~ 楽だわ。一週間早いだけ?て思ったけど、例年よりかなり早く夏休みが終わった感があった~
返信する

コメントを投稿