きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

オーマイレディ  

2011-04-28 16:37:19 | 韓国系

韓流αで放映されていた「オーマイレディ」が今日で終わりました。。いや~まさかはまるとはおもわなんだ^^;  ハマった理由を考えてみた。

①このイラストがかわいい

②チェリムが好きなんだと思う

③イェウン役の子役ちゃんがかわいい

④濃い顔って好きじゃないんだけど、それ以上にシウォンくんの演技に惚れた(シウォンくん。。こゆい)

⑤記者役のこの人が好きなのかも・・・

 ファンタスティックカップルにも出てたような・・・違ったっけ?

そんなわけで。

ネタばれありなので。。嫌な方はスルーしてください~

 

 

あまりにもカットが多すぎて、ノーカットで見たい!!と思ったら・・まだDVDは発売されてないのね~夏頃発売予定みたい。一応韓国のSBSのホームページをのぞいたり~色々検索かけて少しだけ気になる部分をチェック~韓流αのラストは韓国と同じなのか?気になったので。。ラストは同じでしたね。もう少し何かあったら良かったのに~と。それと。。ソン・ミヌのかわいらしい 部分がカットされてました。最終回でミヌがゲファにプロポーズをした後がカットされてました。韓流αではプロポーズしたあとに、打ち上げに行こうと誘われ「行く」と言ったあと、すぐにゲファがミヌに「結婚できない」と言うシーンになるのですが・・韓国放映では、打ち上げに参加した会社のメンバーとミヌ。ゲファがおつまみの皮つき豆を食べようとすると・・ミヌが皮を取ってゲファに渡したり、ティッシュを取ろうとするゲファの手をさえぎり、ミヌが取って渡してみたり。。。会社の人に「もっと飲んだら?:みたいな感じで言われ「子供がいるから」と断るゲファ。その代わりにミヌがビールを飲む・・という涙ぐましい努力があるんだけど。。。断られるとなってました。

いや~このシーンを思うと、今までどれだけ良いシーンがカットされてるの・と思うと。。。ううう ノーカットで見たい!!!!!連休が終わったら、暇をみつけて少しずつ見たいと思います。ありきたりのお話しだったけど、嫌味なシーンもなく楽しく見られました。シウォンくん。18・29にも出てたのね~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔らかいもの | トップ | 素敵な一日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年下ナムジャ (たま)
2011-04-28 19:18:19
チェリムは年下ナムジャとくっつくイメージなのかしらね?
元だんな様がかなり年上のミュージシャンなんだけど、二人とも好きなのでなんかもったいない感じ。

年齢関係なくキュートで、女性からも高感度高いよね。
返信する
偶然 (ハーちゃん)
2011-04-28 19:38:21
昨日テレビをつけたらやっていたので見たんです。うちでは2分くらい見て、面白くなかったら回しちゃうんだけど、これは面白かったです。今日が最終回だったとは!
だけどホントにノーカット版じゃないとねぇ。
返信する
でてましたよ~ (さんざし)
2011-04-29 15:27:50
どうも韓国の俳優さん、とくに脇を演じる方には、目がない私です(笑)
でてました、記者役の人は、キム・グァンギュさんで、アクシデントカップルにもでていて
一度みたら印象に残る人ですよね。
地上波で放送してくれるのは、うれしいけれど、私もカットの部分がとても気になります。

明日は、お誕生日ですね。
一日はやいけれど、お祝いさせてください。
またお逢いして、お食事したいです。
健康でお幸せでありますように。
お誕生日おめでとうございます。
返信する
なんだか (ippoyo)
2011-04-29 16:45:04
たまさん
チェリム。タルジャの春で、そういうイメージができたのかな~
なんか、魅力的なのよね^^
ナムジャから見ても、そうなのかな?



返信する
2分!! (ippoyo)
2011-04-29 16:48:51
ハーちゃんさん
うわ 2分!!早いですね。私はものによるけど、1話見て決めるタイプです^^

もし機会があったら全部見てください~嫌味がないので、安心して見られました。
それにしてもカットが・・・
ぜひノーカットで放映してほしいです♡
返信する
脇役は (ippoyo)
2011-04-29 16:51:53
サンザシさん
あ。やっぱり出てましたよね。ファンタスティックカップル。良かった~
脇役はサンザシさんに聞くのが、てっとりばやいかも(笑)

あ^^ありがとうございます。
また年をとってしまいます。
シニャンさんのイベントないから、なかなか会えないですね(T_T)
早く会えるようにシニャンさんにお願いしたいですね♡
返信する

コメントを投稿

韓国系」カテゴリの最新記事