きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

間違えた~

2008-10-04 22:04:24 | 韓国系
ハングル検定の申し込みがあああああ

終わってた(iдi)

一週間。。。勘違いしてました。


3級・・・
来年頑張ります。


最近。
ちょっと疲れてるようで、仕事もイマイチ力が出せてません。
なので・・
良かったのかも。

ハン検前は寝不足になると予想されるので。

宣言したのに受験できなくて、ちょっとショックです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了 | トップ | 甘いものが・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の中で (たま)
2008-10-05 00:13:57
自分の中で実力が3級に近づいていけたらいいんじゃないでしょうか。
前回一緒に打ち上げしたyojiさんはお仕事の都合でずっと自分でコツコツやっててダブル受験で合格だったでしょう~?
ああゆうのもすごくかっこいいと思います!


返信する
こつこつ (ippoyo)
2008-10-05 22:14:38
たまさん
3級に近づいてるかは微妙ですが・・・
こつこつがんばります。
yojiさんや他の方もがんばってると思うので、私もがんばります。
返信する
おひさーしぶり! (松山ヨウコ)
2008-10-13 09:45:24
あらっ
この話題・・・???

もしかしたら聞いていたのに
覚えてないのかな・・・
(自分にいろいろあって)
だとしたらゴメン

でも 今はレッスン受けてるんだし
次回(来年)なんてすぐだし
がんばれっ!

返信する
どうだったっけ? (ippoyo)
2008-10-13 11:26:23
松山さん。
お久しぶりです。う~ん 話したような気もするし、してないような気もします。
今は娘の関係でイライラ中。
何も手がつかないような状態です・・・
まいった
返信する

コメントを投稿

韓国系」カテゴリの最新記事