きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

ズワイガニ~

2011-12-19 14:57:00 | モニプラ


訳ありズワイガニがお買い得!北海道のかに通販なら『最北の海鮮市場』

義母が大好きなのよね~
食べられるといいな~^^




食べ放題大箱!「訳あり本ズワイガニ切足1.5キロ箱」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルパッチョバジルソース | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~カニ~。 ()
2011-12-22 20:38:00

中学生の時、この↑お店より更に北にある海の町に住んでいて、
友達の家に遊びに行ったら、おやつに1人毛ガニ1ぱい
思い出しただけでカニ酔いしちゃう私
でもカニ刺しとカニみそは好きです
カニのカラでダシとったスープでラーメンも頂いて、それも美味しかったな~
返信する
うわ~ (ippoyo)
2011-12-23 09:07:54
海さん

おやつに毛ガニを1パイなんて!!なんて贅沢なおやつなんでしょう~

カニ刺し食べたい!!

うわ~カニの味のスルラーメン。美味しいんだろうな~さすが北海道!!
返信する

コメントを投稿

モニプラ」カテゴリの最新記事