きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

ハードでした

2011-10-23 00:33:53 | 日記
ここ一週間、私にとってはかなりハードな一週間でした。

10/15 娘2の塾の進路相談。行ったことない塾の他の教室。道に迷い大変な目に(地図書いたのに
10/16 朝7時に娘2の模擬会場に一緒に行く(行ったことない高校だったので)その後銀座で大騒ぎ~
10/19 午前中仕事でそのご、下北沢でお茶して講演を聞く。いや~下北って楽しいね~
10/20 午前中仕事でそのご、四谷でランチして講演を聞く。いや~長かったけど楽しかった
10/22 午後、娘2の高校説明会。いや~このレベルの高校の説明会って・・すごっ先生もエリートなのね~ 夜6:40から我が家から40分ほどかかる所で、転職のための面接。予定より20分遅れて開始。7:30まで・・ふうう 長かった。。。でも有名な企業の関連会社なので、しっかりしてるわ~家についたら8時半近いし(T_T)

と。
今週一気に色々な予定がもりだくさんで疲れました
がんばった私!!

ちなみに。転職の話を以前書きましたが、小規模多機能のお仕事は採用のお返事をもらいましたがお断りしました。かなり大変だし運転もあるのでやめました。そして。そのあともいくつか電話で問い合わせをしたり、ネットで申し込みをしたりしたのですが・・・ちょっとどうなの?って対応の所があったりしたので「もう全然違う事しよっかな~」なんて思ってたのですが。とりあえず今回の会社にかけてみようかなと。かなり応募者いるみたいですね~下手すると、希望の勤務地でない所になったり不採用になる可能性があるみたい・・どうなるかな・・


ま。
採用されなかったらしかたないね~
また探そう~



ねよっとおやすみなさい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SB濃いシチュー | トップ | ハインツ デミグラスハンバ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく (ハーちゃん)
2011-10-23 13:16:39
中身の濃い1週間でしたね! いろんな意味で脳も活性化したのではないでしょうか。
「母をお願い」は、だいぶ前にたまさんに薦めてもらって読みました。当時は、これほど世界規模で売れるなんて考えもしていませんでした。先見の明が無かった?
お仕事、便利なところで働きがいのあるところが見つかると良いですね(^^)。
返信する
おつかれさまでした~。 (たま)
2011-10-23 20:57:13
水曜木曜は私も同じですが、
ippoyoさん本当に忙しかったのね!

続くときって続くよね~。
毎日ケーキ食べても大丈夫だわ。

仕事・・・何かを選んで何かを諦めるって感じかね?私は遠距離通勤はもうしょうがないと思ってるわ。

娘ちゃんの進学とママの転職と決まって落ち着いたら旅行かしら~?
返信する
さすがに (ippoyo)
2011-10-23 23:03:45
ハーちゃんオンニ
はい^^ 久々にアクティブな一週間でした。
脳は活性化したけど、今。。。疲れが^^:
ちょっと落ち着くまでかかりそうです~
「母をお願い」色々考えさせられる作品ですよね。どこの国でも「母」ってかけがえのない存在ってことなんでしょうか?

仕事。近いところがいいな~って思ってます。
返信する
金曜日も (ippoyo)
2011-10-23 23:08:34
たまさん
でしょ?いや~色々ハードでした。面接は木曜日、講演後に決まったから。急に入ったんだけどね~書類審査で一週間以上って言われてたから、まさかこんなに連絡が早くくるとは思ってなくて。。

仕事。全部自分の条件が合う所は難しいもんね。私はやっぱり近い所がいいな~と。

ちなみにオットが金曜日ケーキ買ってきて、また食べて。土曜日、娘がアップルパイ焼いて(友達にあげるので)ずっと食べ続けました。来週、健康診断なのに。。(>_<)
ハードに動いてたけど、さすがに毎日のように食べてたので・・・ヤバいです^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事