きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

韓国食材

2011-05-07 17:29:09 | 韓国系
新大久保・・最近は若いものが多いし(ばば~っぽい~)混んでるので・・・食材だけ欲しかったので「韓国広場」のネットで注文しちゃいました。ここぞとばかりに重いものも購入~以前から欲しかったトゥッペギをぽちっと そして~以前飲んで美味しかった「生マッコリ」を4本お買い上げ~これはあまり甘くなくて美味しいです。オットももう一度飲みたいと言うので。。きっとすぐになくなるね そのほか辛ラーメン!!なんと一個55円だったの~うれし~ 近所で買うと100円とかするからヨルラーメンも久々に購入~ チャプチェも。いつも買ってるのより大きかったけど、みんなチャプチェ好きだからよしとしましょう~ それと。友達が「ね~ね~ ドラマで良く出てくる茶色い麺って何?」というのでジャジャ麺の麺とレトルトのソースを購入しプレゼント予定。これ美味しいです(なんかどれも美味しいって書いてるね)来週のお昼にトゥッペギでラーメン作ろう~わ~い楽しみ^^ 本日は悪友のお宅に行ってまいりました~gooブログでブログを開設したけど、良く分からないというので指導をしに(笑)大丈夫かな?私の説明で分かったかな~と思いながら帰宅。悪友のブログを見ると、少し変化あり良かった~分かったみたいで一安心。がんばれ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわお好み焼き | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国系」カテゴリの最新記事