きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

ぶっかけうどん

2008-07-24 07:36:11 | 夕飯
毎日暑いですね~
お土産でさぬきうどんと、「いりこだし 醤油 ぶっかけ」というのをいただいたので、さっぱりと卵とあおねぎ(適当な切り方なんで。。。)をかけていただきました。
なんと!!う~ん うまい!
ちょっと甘めなお醤油なんですね。
会長さま。ごちそうさまでした^^

今日は少し雲ってますが。。
愛犬の散歩にお5時半ころ行きましたが、ちょっと歩くと汗がだら~
なんか。じめっとした空気でした。
であろうが部活に行く娘1。
ちょっと凹む出来事があったのですが、今日も元気に部活に行きました。
毎日毎日、おにぎり三個とおかずのお弁当を持って行きます。
飲み物も2リットルほど。
重たいラケットバックを持って、の中ごくろうさんです。
ちなみにお盆以外の平日、毎日部活です。。。
黒くなるよね~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿