きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

4/13.14

2010-04-14 07:25:21 | お弁当
こちら本日のお弁当。
二色弁当&サラダ・・・だいぶネタがつきてきた

こちらは4/13のお弁当



前日の夕飯の
てんぷら(エビ・サツマイモ・かにかま)ほうれん草・おから・プチトマト・黒豆・ウインナー
ごはんの上にはちりめん山椒
和な感じで

さてさて
昨日はオットがおやすみをとっていました。
ここ最近、なんだか機嫌が悪くて私のシニャンシへの愛のせい?
と・・勝手に思ってたら。。
仕事で大変だったようです。


リストラ対象者・・を選び、その対象者に言ったそうです。
今すぐではなく、部署を変えて結果が出なかったら「さようなら」らしいんですけど・・・
今回はオットの直属の部下も対象者だったようで、かなり精神的に辛かったようです。
会社的には業績は上がってきてるけど、成果を出せない社員はいらないということのようです。


厳しいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿