幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

1/144 ヴァルヴレイヴⅢ 火神鳴 塗装終了

2022-08-25 01:08:14 | 趣味

はみ出した塗料の補正と追加の塗り分けが、ここまで過酷な作業になるとは思いませんでした

かなり睡眠時間が無くなりましたね

細いラインがあるのは分かっていたのですが、非常に見え難い部分が多いので、補正の回数が多かったです

とりあえず、パーツ状態で確認できる部分は全て終了したので、後は組みながら確認しての作業になります。

変わった形のパーツがあるので、実際に組んでみて、支点を変えて見てみないと最終的な確認が取れません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/144 ヴァルヴレイヴⅢ 火神... | トップ | 1/144 ヴァルヴレイヴⅢ 火神鳴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事