幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

2022年9月のプレミアムバンダイ

2022-09-19 01:25:03 | 趣味

今月の注文分は、久しぶりにプラキットに戻ってきましたが、オプション装備と外伝設定の改良キットなので、ちょっとワクワク感が足りんませんね

その場の勢いで購入してしまったような、HG赤い三巨星チームセット

赤いジムのカスタム機が、三機セットになって入っていますが、戦場の絆とかのゲーム系をやっていないので、どうも今一ピンと来ません。

ジム系とはなっていますが、陸戦型ジムの改良機なので、どちらかと言うとガンダム系のデザインに近いですね。

 

本当にどこまで続くのか分からない、ガンダムF90用のミッションパックですが、今回は単品のHタイプです

現状で見ていると、26種類のミッションパック中、15種類まで発売されています。

設定的に行き詰って来ているのか、あまり売れていないのかは分かりませんが、ここら辺が続くかどうかの境界線の様な気がします。

 

風雲再起が入っている事もあり、価格的にも通常のRGと大差ないからか、パッケージが一般のRGより厚いです

ゴッドガンダム用の拡張セットですが、日輪のエフェクトパーツを飾るのに使いたいと考えて購入しました。

当初は、風雲再起がHGFC仕様なので、マスターガンダムのものと同じという点で、購入を控えようかと考えていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーミニプラ 青の騎士ベ... | トップ | スーパーミニプラ 青の騎士ベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事