幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

EXモデル Sガンダム Gアタッカー 発掘

2021-07-08 01:12:24 | 趣味

EXモデルは、戦艦を何種類か購入してあるのですが、その固まりの中からSガンダムGアタッカーを発掘して来ました

GアタッカーはGボマーも発売されるものだと思って購入しておいたのですが、結局これだけで終わってしまったので、そのまま長い事倉庫で眠っていました

多分このキット、目に付いた時の勢いで組まないと、この先何年日の目を見ない事になるか分かりません

格好は良いので、今回は発掘したついでに、製作側に移動して中身を確認しています。

ちょっとパーツの見た目的な事ですが、HGのSガンダムよりパーツが大きいような気がしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕… | トップ | EXモデル Sガンダム Gアタッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事